« 新しいお友達 | トップページ

ルビーちゃん姉妹から

ルビーママから
バレンタインデーにメールをいただきました。
いつもお心にかけていただき、ありがとうございますhappy01

heartラブリーなルビーちゃんとマリンちゃん姉妹heart

Cae3qs5e

20100214

うちの男達(主人+息子2+エル)は
さみし~いバレンタインデーだったようですよsweat01

*********************

エルは先週1年ぶりのワクチンを受けに行ったのですが
「どこか体調は悪くないですか?」って聞かれたので

うっかりsweat01
「たまに目が充血します」って言ったら

目を検査されて

「ちょっと傷があるので1週間目薬をさして様子を見てください。
 ワクチンはそのあとにしましょう」って。

「それと6種にするか8種かも検討してきてください」って。

せっかく行ったのに・・・despair

明日、再チャレンジしてきますrock

|

« 新しいお友達 | トップページ

コメント

そうなんですかぁ…うちは草むらとかはないんですが、砂浜もいろいろあるから気をつけないとcoldsweats02

投稿: ルビーママ | 2010年2月16日 (火) 22時44分

公園で草むらに入ったり、泥だらけになっているので目にゴミが入って傷になってしまうようです。自由にさせるのも一長一短ありますね。
今日はあいにく都合がつかず、明日動物病院に行くのですが、8種で良さそうですよねdog

投稿: エルママ | 2010年2月16日 (火) 20時40分

エル君、目に傷があったんですか?大丈夫ですか?こんな時ほど言葉がわかればなぁと思いますねdespair
ルビーとマリンは8種のワクチンを打ちました。
多ければいいという訳でもないんですが念の為にということで…coldsweats01
エル君、傷が治っていればいいですね!

投稿: ルビーママ | 2010年2月16日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいお友達 | トップページ