« 謹賀新年 | トップページ | 初めての・・・ »

美人姉妹からあけおめ~!

ルビーママからあけおめメールをいただきました。
 ありがとうございますhappy01

***********************************
明けましておめでとうございます!
今年は元旦から寒いですねぇ。


マリンは元旦にお散歩デビューをしました。


初日はあまり歩かなかったのですが、
次の日からはルビーの後をちょこちょこついて行くようになりました。


マリンが遅れ気味になるとルビーは立ち止まって待ってくれて、
さすがお姉ちゃん優しいなぁ~なんて
感心感心…(飼い主だけが思っていることですけど)!!


今日はトリミングデビューで
可愛いリボンを付けてもらったので写真を送りますね!


今年も宜しくお願い致します。
また、お会いできたらいいですね(●^o^●)
                                     ルビーママ

004

マリンちゃんもますます可愛くなって、美人姉妹ですよね~heart04

マリンちゃんはパパからの
帰るメールにちゃんと反応するんですって~スゴイsign01
きっとパパのことが大好きなんですね。
今年も会えるといいな~happy01


--------------------------------------

最近 エルは
服を着せようとすると逃げ回ります。

むりやり捕まえて服を着せると・・・ドッとテンションが下がるdown
こんな顔して落ち込んだまま・・・しばらくフリーズsweat01
肩が落ちてるよ、エル coldsweats01

Img_818100

|

« 謹賀新年 | トップページ | 初めての・・・ »

コメント

女の子でもお洋服が嫌いなんですねhappy01
うちはみんな朝寝坊なので朝のお散歩はなしcoldsweats01
毎日夕方に公園で遊ばせるだけです。
エルはお友達とノーリードで走り回っているの
いいのですが、飼い主は・・・ヤバイcoldsweats02
Xmasにお正月は食べすぎちゃいますね。

投稿: エルママ | 2010年1月 7日 (木) 21時12分

エル君もお洋服嫌いになってしまったんですねdespairルビーもお散歩に行くときに着せているんですが、着せたとたんベッドに逃げて行きますrun外に出れば、喜んで走っていて、マリンはというと全然気にもせずですwobbly
年明けから風が強くてお散歩も1日に1回しかできず、運動不足でちょっとやばいなぁ(飼い主が…)coldsweats01
早く暖かくならないかなぁ~sun

投稿: ルビーママ | 2010年1月 7日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 初めての・・・ »