« 初めての・・・ | トップページ | 新しいお友達 »

動画アップ

YouTubeから動画をアップしてみました。
毎日通っている公園です。

大好きなトイプードルのラブちゃん♀を必死に追いかけるエルdash

白いプードルのココちゃん♂とは大の仲良しですsign05

ラブちゃんは小さいのに運動神経抜群なオテンバ娘cherry

まだみんな若いので
いつもじゃれ合って遊んでいますtulip

柴犬のココロちゃん、クリちゃん、キャバリアのピーちゃん、
シェルティのセンちゃんも来ていました。

公園の隅で、人が通らない場所なので、
みんな自由に遊ばせています。(本当はいけないんですけどねcoldsweats01

毎日顔を合わすメンバーなので、
ワンちゃん達も仲間意識や優先順位が出来ていて、とても平和です。

その中でも、エルは誰とでも一緒に遊べるお調子者。
常に走りっぱなしで、疲れ知らずsweat01

いつになったら落ち着くんだろうcoldsweats01

|

« 初めての・・・ | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

思いっきり遊べる場所とお仲間が出来たことは、エルにとって幸せなことだと感謝していますclover
ルビーちゃん姉妹はいつでも2匹で遊べるので、お友達と会えないことがあっても大丈夫ですよhappy01

投稿: エルママ | 2010年1月12日 (火) 01時12分

公園でお友達と遊べるなんていいなぁnote
最近はお散歩時間がずれているのでなかなかお友達と逢えないルビーとマリンですweep

投稿: ルビーママ | 2010年1月11日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての・・・ | トップページ | 新しいお友達 »