« フォトコンテスト | トップページ | イケケン »

ビッグニュース!!

先日ルビーママさんから突然メールをいただきましたhappy01
タイトルは・・・『ニューフェース』って??

なんとsign03新しいワンちゃんが来たそうですheart04

メチャメチャ可愛いribbonshineマリンちゃんshineribbonで~す。
クリクリの可愛い瞳がたまりませんね~!

Aa_3
ホームページの写真

A_3

2009.11.08 お迎えに行った日

Photo_3
2009.11.15 一週間が経ちました

ペットショップ巡りをしてもピンとくる子がいなかったので
Wanko-netさんのHPをみたらflair
即、マリンちゃんに決まったそうです。
やっぱりご縁があるんですね~sign05

ちょっとオテンバさんらしいですが、それは元気な証拠scissors
犬育はルビーちゃんで経験済みだし、手馴れたものでしょう。

でも、こんな小さい可愛い子が来たら
毎日が本当に楽しいでしょうね~いいなぁlovely
おうちが近かったら絶対見に行って、
ダッコさせてもらっちゃうんだけどな~coldsweats01

ルビーママさん、
しばらくお忙しいでしょうけど
また可愛い姉妹dogのお写真お待ちしていま~すnote

|

« フォトコンテスト | トップページ | イケケン »

コメント

ルビーちゃんも可愛いマリンちゃんの登場で
今までとは環境が変わって戸惑っているんですかね。
でもじきに慣れて、いつかママがいなくても
姉妹でお留守番も出来る様になりますよ。
でもマリンちゃんはいつまでも
可愛いままでいて欲しいってところもあるでしょうね~happy01

投稿: エルママ | 2009年11月20日 (金) 22時42分

さっそくUPしてくださってありがとうございまぁ~すhappy02
ルビーの赤ちゃんがえりが心配でしたがおしっこを1回だけ失敗scissorsこの時は失敗しちゃったぁとシュンとしてましたdown大丈夫こんな事で怒らないよbleah
あとは抱っこの回数が増えたのと膝の上で寝るようになったことwobblyただ、マリンを抱っこした後はずしっと重みが…coldsweats01
また一からの仔育ては大変だけど楽しんでまぁ~すlovely

投稿: ルビーママ | 2009年11月18日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォトコンテスト | トップページ | イケケン »