« 祝・ルビーちゃん | トップページ | ビッグニュース!! »

フォトコンテスト

突然「先日の写真が選ばれましたので賞品を取りに来てください」と連絡がmobilephone

Img_2238_2

そうだ~10月の始めに
近くのデパートでやってるペットフォトコンテストに写真出したよ~sign01

Img_22360 

10階のレストラン街に貼られて
一般の方々の人気投票だから、ムリだわ~と思って忘れてた。

Img_22400

「スーパーモデル賞」ってのを頂いたようで、
でもモデルはお友達のワンコで
きっと「写真の腕よりモデルがよかったで賞」ってことかも happy01

Img_22430

とりあえず賞品(景品?あせあせ(飛び散る汗))はワンコのおもちゃをいただき
エル犬は突然の思わぬプレゼントに大喜びダッシュ(走り出す様)
興奮のあまり、その日のうちに音の出るボールは破壊punch

エルの写真じゃなかったけど
エルも私もなんだか大満足でしたウインク

|

« 祝・ルビーちゃん | トップページ | ビッグニュース!! »

コメント

ルビーママさん
そうなんですsweat01
エルならもっと嬉しかったんですけどね~happy01
次回、また頑張りますcamera

投稿: エルママ | 2009年11月 4日 (水) 23時04分

おっ、エル君モデルデビューhappy02と思ったら違ったcoldsweats01
でも思わぬ賞品に大喜びだったのかな?
次回はぜひエル君をモデルに出してくださぁ~いsmile

投稿: ルビーママ | 2009年10月30日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝・ルビーちゃん | トップページ | ビッグニュース!! »