« つまんない | トップページ | 祝・ルビーちゃん »

お誕生日ヽ(^o^)丿

10月24日 エルが満1歳になりましたnote

考えてみたら
うちに来たのは2月1日だから、まだたった9ヶ月 sign02
皆さんがいうように
小さい子犬の時期はあっという間でしたねぇ~ coldsweats01

いまやメガダックスとなり
毎日ドッグランと化した公園を仲良しのお友達と走り回り dash
好き嫌いなくなんでもしっかり食べて restaurant
病院のお世話になることは一度もなく hospital
オシッコはまだシートからはみ出すけど、ウンチは食べなくなり coldsweats01
相変わらずママの後をいつもくっついて歩く
うちの子はホントに可愛いheart01って親ばかしてます。

Img_17440

一日早くお祝いをすることになり
お誕生日ケーキを買いにグランベリーモールに。

Img_17580

ワンコ用ケーキbirthdayもあったのですが
なんか可愛かったので大きなクッキーにしちゃいましたhappy01

Img_17780

Img_17840

エルも気に入ったようで
目が細まっちゃうほどおいしかったみたいheart04
チョッピリだけかじって、あとはまた明日ね cake

|

« つまんない | トップページ | 祝・ルビーちゃん »

コメント

ルビーちゃんママ、いつもメールありがとうnote
とても美味しそうなケーキでしたね~birthday
にーちゃん達が
「おーぉ、ルビーちゃんちは豪華だねsign01」ってsweat01
食いしん坊のエルは油断するとすぐ太りそうだけど、
ルビーちゃんはママにしてスリムで・・・
やっぱり飼い主に似るのかもcoldsweats01

投稿: エルママ | 2009年10月26日 (月) 22時11分

磯田さん、コメントありがとうございます。
お陰さまでエルもとうとう1歳になりましたhappy01
初めてエルを迎えた時は不安ばかりでしたが
磯田さんに何度もお電話をいただき、色々教えていただいたり励まされたりで本当に有難かったです。
そしてエルに出逢えたことを心より感謝していますheart01

投稿: エルママ | 2009年10月26日 (月) 22時05分

エル君、大きなクッキーはもう完食したのかな?
ルビーはbirthdayのスポンジ部分とフルーツを少~しだけdeliciousあとは鶏肉とお豆腐と人参のハンバーグ(お祝いだから特別)happy02
スクスクと元気に育ってくれれば言うことなしscissors

投稿: ルビーママ | 2009年10月26日 (月) 09時25分

エル君のママさん、ルビーちゃんのママさん。
お誕生日おめでとうございます(*^-゚)
エル君、ルビーちゃん共に、元気でスクスクとかわい~く成長され、1歳のお誕生日を迎えましたね。
この1年も、エル君とルビーちゃんが、とにかく健康で元気一杯で、ご家族皆様と幸せに暮らしてくれる事を心からお祈りいたしております。

投稿: wanko-net 磯田 | 2009年10月25日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つまんない | トップページ | 祝・ルビーちゃん »