« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

フォトコンテスト

突然「先日の写真が選ばれましたので賞品を取りに来てください」と連絡がmobilephone

Img_2238_2

そうだ~10月の始めに
近くのデパートでやってるペットフォトコンテストに写真出したよ~sign01

Img_22360 

10階のレストラン街に貼られて
一般の方々の人気投票だから、ムリだわ~と思って忘れてた。

Img_22400

「スーパーモデル賞」ってのを頂いたようで、
でもモデルはお友達のワンコで
きっと「写真の腕よりモデルがよかったで賞」ってことかも happy01

Img_22430

とりあえず賞品(景品?あせあせ(飛び散る汗))はワンコのおもちゃをいただき
エル犬は突然の思わぬプレゼントに大喜びダッシュ(走り出す様)
興奮のあまり、その日のうちに音の出るボールは破壊punch

エルの写真じゃなかったけど
エルも私もなんだか大満足でしたウインク

| | コメント (2)

祝・ルビーちゃん

10月24日に
ルビーちゃんママからお誕生日メールを頂きましたnote

Dscn0651_3 

ルビーちゃんも優しいパパとママに
お誕生日を祝ってもらって、とても幸せそうheart

これからもお互い元気で楽しく過ごそうね  byエルdog

Img_75550_2 

エルとルビーちゃんの健康を祈ってshine
                  花火好きのエルママより

| | コメント (2)

お誕生日ヽ(^o^)丿

10月24日 エルが満1歳になりましたnote

考えてみたら
うちに来たのは2月1日だから、まだたった9ヶ月 sign02
皆さんがいうように
小さい子犬の時期はあっという間でしたねぇ~ coldsweats01

いまやメガダックスとなり
毎日ドッグランと化した公園を仲良しのお友達と走り回り dash
好き嫌いなくなんでもしっかり食べて restaurant
病院のお世話になることは一度もなく hospital
オシッコはまだシートからはみ出すけど、ウンチは食べなくなり coldsweats01
相変わらずママの後をいつもくっついて歩く
うちの子はホントに可愛いheart01って親ばかしてます。

Img_17440

一日早くお祝いをすることになり
お誕生日ケーキを買いにグランベリーモールに。

Img_17580

ワンコ用ケーキbirthdayもあったのですが
なんか可愛かったので大きなクッキーにしちゃいましたhappy01

Img_17780

Img_17840

エルも気に入ったようで
目が細まっちゃうほどおいしかったみたいheart04
チョッピリだけかじって、あとはまた明日ね cake

| | コメント (4)

つまんない

なんでお散歩行かないの?
いつもの時間におねだりしても「雨だから~」って・・・つまんないdown

お部屋で寝てばかりなんてあきちゃったよ
ボールをパパの前に落として遊んでもらったけど・・・すぐ終わりdown

ブドウを食べてるママにクンクン言ってみたけど
太るからって2つしかくれなかった・・・ママの方が太ってのにdown

にーちゃんが『ダッシュ!』っていうから廊下を走ってみたけど
いつもの公園でココちゃんやラブちゃんと走りたいな・・・down

雨キライ!大嫌い!! raintyphoonraintyphoonrain

Img_08460_2

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »