« しゃべるお父さんBIGストラップが来た。 | トップページ | 11ヶ月 »

ワンパク盛り

スクスクと元気に育ち、ますますワンパクになるエルdog

いつもの公園へ行く途中の
急な階段(30段位)を一気に駆け上がるようになりsweat01

Img_961200 Img_961700

お気に入りのフリスビー
何度も拾いに行って 戻ってくるが・・・はなさないcoldsweats01

Img_975900 Img_977100

あいかわらず小枝食いは止まらず sad

Img_973100 Img_97370000

パパに抱っこされて ちょっと大人しくするけど 
これは数分・・・もう抱っこはキライみたい weep

Img_984300_2

体重はとうとう6.4kgになり、食欲旺盛ですこぶる元気 scissors

『ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい』っていう
CMが昔あったけど、今はそんな気分です。

|

« しゃべるお父さんBIGストラップが来た。 | トップページ | 11ヶ月 »

コメント

ルビーママさん
いつまでも甘えん坊のほうが可愛いですよ~heart04
他のワンちゃんを構うと割り込んでくるのはエルも同じsweat01きっとヤキモチやいてるんですねhappy01

投稿: eva | 2009年9月 7日 (月) 09時48分

わんぱくエル君。ルビーは抱っこも大好きで、まだまだ甘えん坊です。お散歩中もお友達dogちゃんの飼い主さんに遊んで攻撃だし、他のdogちゃんをナデナデしようものなら間に割って入ってくるし…despair
おうちの中では一人でドリブルsoccerして、たまぁ~にママにパスして(偶然coldsweats01)遊んでるんだけどなぁnote

投稿: ルビーママ | 2009年9月 4日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃべるお父さんBIGストラップが来た。 | トップページ | 11ヶ月 »