« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

11ヶ月

エルはあさって24日で11ヶ月になります。
来月は1才のお誕生日ですぅbirthday

ワンコ仲間にその話をしたら
「え~ぇ!エルちゃんって、まだ1才になってなかったの?!」って coldsweats01

確かに・・・身体はデカイし、態度もデカイし・・・
やっぱり、飼い主に似てるって 声も聞えたりsweat01

Img_8951
  6ヶ月でまだまだチビだった頃のエル

Img_0551 
 11ヶ月でメガダックスとなったエル

   **  **  **  **  **

そうそう、ルビーちゃんママからメールとお写真を頂きました。

初めてペットホテルにお泊まりをした時の写真だそうです。
お迎えに行ったら、興奮状態でシッポは高速フリフリで、
しばらくは家の中でストーカー状態だったようです。
そうえいば、エルもお泊りの後は
ベッタリと後追いをしてたなぁ~一緒ですねcoldsweats01

001
 相変わらずチョ~可愛いheart04

ルビーちゃんもエルも元気で何より。
来月のお誕生日楽しみだねnote

| | コメント (5)

ワンパク盛り

スクスクと元気に育ち、ますますワンパクになるエルdog

いつもの公園へ行く途中の
急な階段(30段位)を一気に駆け上がるようになりsweat01

Img_961200 Img_961700

お気に入りのフリスビー
何度も拾いに行って 戻ってくるが・・・はなさないcoldsweats01

Img_975900 Img_977100

あいかわらず小枝食いは止まらず sad

Img_973100 Img_97370000

パパに抱っこされて ちょっと大人しくするけど 
これは数分・・・もう抱っこはキライみたい weep

Img_984300_2

体重はとうとう6.4kgになり、食欲旺盛ですこぶる元気 scissors

『ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい』っていう
CMが昔あったけど、今はそんな気分です。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »