« ワンパク盛り | トップページ | つまんない »

11ヶ月

エルはあさって24日で11ヶ月になります。
来月は1才のお誕生日ですぅbirthday

ワンコ仲間にその話をしたら
「え~ぇ!エルちゃんって、まだ1才になってなかったの?!」って coldsweats01

確かに・・・身体はデカイし、態度もデカイし・・・
やっぱり、飼い主に似てるって 声も聞えたりsweat01

Img_8951
  6ヶ月でまだまだチビだった頃のエル

Img_0551 
 11ヶ月でメガダックスとなったエル

   **  **  **  **  **

そうそう、ルビーちゃんママからメールとお写真を頂きました。

初めてペットホテルにお泊まりをした時の写真だそうです。
お迎えに行ったら、興奮状態でシッポは高速フリフリで、
しばらくは家の中でストーカー状態だったようです。
そうえいば、エルもお泊りの後は
ベッタリと後追いをしてたなぁ~一緒ですねcoldsweats01

001
 相変わらずチョ~可愛いheart04

ルビーちゃんもエルも元気で何より。
来月のお誕生日楽しみだねnote

|

« ワンパク盛り | トップページ | つまんない »

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆
Wanko-netの磯田です。

エル君のママさん、お写真使用の件、ありがとうございます。

掲載が完了しましたら、またお知らせしますね!

温度差が激しく、人間もワンちゃんも体調をくずしやすいシーズンになりました。

どうぞお気をつけください。

投稿: Wanko-net磯田誠 | 2009年9月26日 (土) 12時32分

ルビーママさん、こんばんは。
ルビーちゃんは2泊もお泊りなんて、頑張りましたね。
ウレションしちゃうなんて、迎えにきてくれてよほど嬉しかったんですね~happy01
これでまたしばらくはまたストーカーですねcoldsweats01

投稿: エルママ | 2009年9月24日 (木) 19時49分

磯田さん、こんにちは!

エルがうちに来て8ヶ月。
あちこちにおしっこはするし、うんちは食べるしcoldsweats02
散歩はしなくちゃならないし、出かける時は心配だしthink
なんでこんなに手がかかるんだ~と言いながら
エルがいることでみんなの共通の話題がふえ
今は家族としてエルが大きな存在となっています。
これからもず~っと元気でいてくれることだけが願いです。

PS.写真は下手くそですが、こんなものでよろしければ
ご遠慮なくお使いくださいcoldsweats01

投稿: エルママ | 2009年9月24日 (木) 19時43分

エル君とルビーは今日で11ヶ月になり、来月は1歳になるんですねbirthday我が家に来た時はちっちゃかったのに、あっという間に大きくなって体重は5.3㎏…でもエル君のほうがかなり大きいわぁcoldsweats01
連休にまたまたお泊まりしました。今回は2泊で預ける時は嫌がってかなり抵抗して離れないbearingお迎えに行ったら前回よりもすごいcoldsweats02高速シッポフリフリでパパとママをペロペロしまくり、抱っこ抱っこのおねだり、ついでにおしっこもジャーっと…coldsweats01
houseに着くまでも大変、よっぽど淋しかったのねぇと言いながら、遊んであげたら落ち着いてsleepyルビーにとっては大変な連休でしたweep

投稿: ルビーママ | 2009年9月24日 (木) 10時44分

エル君のママさん、ルビーちゃんのママさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆Wanko-netの磯田です。

大変ご無沙汰をいたしまして、申し訳ございませんm(_ _)m

エル君、ルビーちゃんの1歳のお誕生日、
いよいよ来月ですね~♪

ふたりとも、健康でスクスク(メガ...は想定外でしたが...)と育ってくれている事は何よりです(o^-^o)

愛情のいっぱい詰まった、ブログのページが増える毎に
どんどん大人への階段を上がってきました。

色々な事件がいっぱいありましたが、
それも今では、とても良い思い出ですね~。

これからも、色々な出来事がある事と思いますが、
ママさん達のご家族皆様と、エル君、ルビーちゃんの
ご健康とご多幸をいつもお祈りいたしております。

追伸
9月からお店のブログを始めました♪
「ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌」http://teamkis.blog38.fc2.com/

稚拙なブログですが、我が家のワンパクダックス達や、新入りのラブラドール「なな」も登場していますので、時折ご覧いただければ嬉しいです。

エル君のママさん、
私のブログで、エル君とルビーちゃんの事をご紹介したいのですが、掲載されておられる可愛いお写真を少しお借りさせていただいても宜しいでしょうか?

兄弟犬のオーナー様が、遠距離でもブログを通じて親交を深めていただいている事は、本当に嬉しいことです。皆さんに是非ご紹介したいと思いますので、一度ご検討をお願いします。

投稿: Wanko-net磯田誠 | 2009年9月23日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンパク盛り | トップページ | つまんない »