« 梅雨の日サービス | トップページ | 芸達者 »

自動えさやり機

外出の多い我が家
そろそろエルの受難が始まりますcoldsweats01

先日も2泊3日の旅行で
エルはにーちゃんとまーちゃんに託されました。

1日目
  昼間におしっこシーツをかみ散らかした程度で、無事に経過。

2日目
 かなりイライラが溜まってきたようす。
 運動不足もあり、夜中の2時半になっても起きてウロウロ。

3日目
 日曜でまーちゃん寝坊し、朝ごはんがもらえずイライラ。
 夕方ににーちゃんと散歩。
  にーちゃんとだと嫌がって歩かなかったエルが
  やっと一緒にお散歩・・・だだしダッシュでsweat01

私達が夜中に帰るとめっちゃハイテンションなお迎え!
「寂しかったよね~」「ガマンしてたよね~」「えらかったね~」
・・・次も頑張ろうねhappy01

Photo

upwardright 「インテリジェントオートペットフィーダー 」
お出かけのときにも とても便利というので購入。

がしかし、セット方法が面倒なのと
ドッグフードを入れると
美味しい匂いがしちゃうから、エルが離れない。
なんとかしてこじ開けようと 必死bearing

食欲旺盛、食いしん坊、いやしいエルには
一日匂いだけでガマンするのは拷問かも・・・と
またエルがらみで要らない物を買ってしまったdowndown

|

« 梅雨の日サービス | トップページ | 芸達者 »

コメント

やっぱりママにくっついているのが一番安心なんでしょうねぇ。
受難続きのエルと違って、ルビーちゃんはいつも可愛がられているからなぁhappy01

投稿: eva | 2009年7月11日 (土) 11時17分

エル君はだんだんお留守番が増えてくるんですねsign03そうなるとやっぱり便利グッズはほしくなってきますよねcoldsweats01
ルビーはあまりお留守番と縁が無いので今のところはいいんですけど…先日のrainthunderで余計に甘えん坊さんになってきたし…wobblyちょっと離れるとクンクン鳴いて来て、触れられないと、また、クンクン鳴いてどこかしら触れていると安心したかのようにsleepy
離れることがほとんど無いからしょうがないのかなぁと…sad

投稿: ルビーママ | 2009年7月11日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の日サービス | トップページ | 芸達者 »