« お留守番 | トップページ | 朝の散歩 »

ルビーちゃんと初対面

昨日、エルの妹のルビーちゃん一家と初めてお逢いしました。

東京へ遊びにいらっしゃるということで
以前からお逢いできるのを楽しみにしていました。

ご自宅の明石から東京までは通常でも7時間位だそうですが
ルビーちゃんの休憩を入れながらだったので
さらに3時間ぐらい余計にかかったそうですrvcar
長旅でしたが、ルビーちゃんは体調をくずす事もなく、元気に到着。
パパさん運転お疲れさまでした。

待ち合わせは、いつもエルと散歩に行くグランベリーモールで。
日曜日のグランベリーモールは人も多かったけど
それにも増して、ワンコがい~~~っぱいdogdogdog

ただルビーちゃんがヒート中の為、
残念ながらエルはお留守番で・・・久々の兄妹のご対面は叶わずdown

初対面のルビーちゃんは、小さい!!eye
うちのエルが男の子で最近巨大化しているせいか
数ヶ月前のエルの大きさって感じ。
やっぱり女の子らしい優しいお顔で
抱っこさせてもらってもいやがらず、なんていい子~heart04

みんなで楽しくお話をしている間も、
ご褒美のアイスを舐めながら、おとなしく待っててくれました。

Img_36822222_3

それにしてもメッチャ美人のママとダンディなパパshine
初めての犬育話で盛り上がって、楽しい時間を過ごせました。
もっと近くに住んでいたら、いいお友達になたのになぁ~と
なかなか逢えないことを本当に残念に思いましたdespair

でも今回ブログを通じて知り合えて、
その上、わざわざ逢いに来てくださって、本当に感謝です。
ありがとうございましたsign01

またいつかお逢いできる日を楽しみに待っていますhappy01

|

« お留守番 | トップページ | 朝の散歩 »

コメント

無事ご到着で良かったです。お疲れさまでした。
これからはルビーちゃんと一緒の旅行もOKで、
行動範囲も広がって、さらに楽しくなりますね。
また近くにいらした際は寄ってください。
今度こそ兄妹ご対面できる日を楽しみに
エルと首を長くしてお待ちしておりますhappy01

投稿: eva | 2009年6月15日 (月) 20時44分

昨日はお逢いできて良かったでぇ~すhappy01
帰りものんびり休憩しながらだったのと、渋滞とで結構かかってしまいました。rvcarの中では、膝の上で寝ていて、休憩で外に出たらとことこ歩いてまわりをキョロキョロeye
初めての長旅でどうなる事やらと思っていてのですが、何事も無く無事に帰ってこられたので一安心coldsweats01
今日は無理をさせず、朝のお散歩も短時間foot
ただいま、超大胆な格好で寝ていますbleah
またお逢いできたらいいなぁ~と思っていますnote今度はエルくんも…heart

投稿: ルビー | 2009年6月15日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番 | トップページ | 朝の散歩 »