« エルのGW | トップページ | スムースカット »

動物病院

はじめて動物病院へ行ってきました。Img_1917
健康診断とフィラリアと
フロントラインのお薬をいただきました。

女医さんに耳やらオシリやらあちこち触られて

「人見知りしないいい子ですね~」

「毛づやも良くて、太っていないし健康状態もいいですよ~」

「聴診器をあてると、普通は初めてだとドキドキしてるんですが、
エル君は度胸がありますね~」

なんだかわが子を褒めまくられて、
「そうなんです~♪」なんて親バカとしては悪い気はせずbleah
検便やら検尿やら、いろいろ頂いて帰ってきました。

たまたま16歳のチワワちゃんと待合室で一緒になり、
これから点滴で栄養補給をするそうな。

「うちのは食べれないからどんどん小さくなって・・・
最近は心配で外泊もできないんです」って。

15年後・・・エルもそんなことになってるのか?
その頃はママも年とってるから、老老介護だよね。

でもそれまで毎日元気に
いっぱい遊ぼうね!
いっぱい楽しもうね!
いっぱい抱っこしようね!
いっぱい幸せ感じようね!エル!  

 ママの枕を完全に占拠punch           完全熟睡ポーズsleepy

Img_1843  Img_1846

|

« エルのGW | トップページ | スムースカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エルのGW | トップページ | スムースカット »