« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

友情も初恋も・・・

エルは7ヶ月になりました。
人間だったら小学校高学年かな?

公園でのエルは まさに遊びざかりdash
きのうもたくさんのお友達(14匹dog)に囲まれて楽しそうでした。

今一番の仲良しは1ヶ月年下のキャバのロンちゃんup

100

210 220 240 2509

260

そしてトイプードルのラブちゃんに淡い初恋heart04

110

120 130 140_2 150

うちの中では見せない顔をするエルに
成長を感じるママです。

| | コメント (0)

スムースカット

だんだん暑くなってきましたね~sun

エルにとって初めての夏
どんなことになるのか、今からちょっと心配をしてます。

暑さ対策にひえひえシートでも買おうかと思ったけど
公園仲間に聞いたら「嫌いな子が多い」とのことで却下。

ネットで調べたら
おうちではエアコンが一番いいみたい。
エルの為に!という名目で
古かったエアコンを新しくすることにしましたwink

今日、公園に行ったらダックスのいちごちゃん親子が
「暑そうだし、何度洗ってもすぐ乾いて楽だから~」と
見事なスムースカット(本当はロング)で登場sign02 

ちょっとメタボ気味なので
二重アゴと三段腹が目立って・・・我を見るようでしたsweat01

でも涼しそうだし、エルもスムースカットにしゃおうかな~ bleah

Photo_2 にーちゃんから貰った
母の日のプレゼントと一緒にnote

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry 

ルビーちゃんママからお写真が届きました。

女の子らしい可愛いお洋服のルビーちゃんですheart04

バテ気味でちょっと食欲がなくなっているそうです。

でも、お散歩にも元気に行っているようなので
密かにダイエットしてるのかも~happy01

090430_2 090501_10

| | コメント (6)

動物病院

はじめて動物病院へ行ってきました。Img_1917
健康診断とフィラリアと
フロントラインのお薬をいただきました。

女医さんに耳やらオシリやらあちこち触られて

「人見知りしないいい子ですね~」

「毛づやも良くて、太っていないし健康状態もいいですよ~」

「聴診器をあてると、普通は初めてだとドキドキしてるんですが、
エル君は度胸がありますね~」

なんだかわが子を褒めまくられて、
「そうなんです~♪」なんて親バカとしては悪い気はせずbleah
検便やら検尿やら、いろいろ頂いて帰ってきました。

たまたま16歳のチワワちゃんと待合室で一緒になり、
これから点滴で栄養補給をするそうな。

「うちのは食べれないからどんどん小さくなって・・・
最近は心配で外泊もできないんです」って。

15年後・・・エルもそんなことになってるのか?
その頃はママも年とってるから、老老介護だよね。

でもそれまで毎日元気に
いっぱい遊ぼうね!
いっぱい楽しもうね!
いっぱい抱っこしようね!
いっぱい幸せ感じようね!エル!  

 ママの枕を完全に占拠punch           完全熟睡ポーズsleepy

Img_1843  Img_1846

| | コメント (0)

エルのGW

Img_14500003 新しいお友達

・・・ヨロシクnote

Img_1741000_2

こどもの日

・・・メイワクangry   

  

Img_1746000000_3初めてのレインコートrain

・・・ニガテcrying

                   

Img_1403001_3 ママの枕でsleepy

・・・シアワセheart04

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »