« エルのつぶやき | トップページ | 失敗記録更新 »

初めてのお洋服で、初めてのお散歩

Img_558500

初めてお洋服を買ってみた。
ハンガーつき~超かわいぃup

エルはどうやら気に入らないらしく
ジタバタして、すぐに脱いじゃう bearing

せっかくお散歩用に買ったのに
もう裸で行くぞ~punch

Img_559300

Img_560700 そして今日、初めてお散歩に行ってきました。

道路で車の音に震え上がるキチンsweat01
でも歩き始めると・・・なんだか楽しそうnote

ちょっと慣れたところで
初めてのお友達に遭遇eye

コッカスパニエルくんは大きくて怖くて
吠えるかと思ったけど
あまりビビらずにご挨拶もできたgood

次はちょっと顔が怖いブルドッグくんもクリアscissors

最後にシェルティーのあやちゃんにはかなり好意的heart04

なんとか初めてのお散歩をこなし
上機嫌で帰るエルでした。
またみんなと会えると良いね~happy01

|

« エルのつぶやき | トップページ | 失敗記録更新 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533051/43964660

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお洋服で、初めてのお散歩:

« エルのつぶやき | トップページ | 失敗記録更新 »