« 1/27 命名『エル』 | トップページ | 2/1 来たよ~♪ »

とうとう明日です♪

待ちに待ったエルちゃんがとうとう明日来ま~すheart02

wanko-netの磯田さんは本当に親切でていねい。

準備の相談などでメールをすると
すぐに電話をくれて、丁寧に説明してくれます。
本当にいいショップに出会えたと思っています。

明日のお迎え準備のメールも優しいんですhappy01

*****
さて以下は、当日のお迎えの時にご準備いただく物のお知らせです。

中略

乗り物酔いで、嘔吐している場合もありますが、慌てずにふき取ってあげ、
お水を少し与えてください。お家に帰ってゆっくりと休めば、自然に回復します。

お二人以上でお迎えの場合は、帰りのお車では、かごから出してあげて、
ダッコしてあげても良いと思います。その方が、車酔いしにくいかも知れません。

ワンちゃんにとっては、初めての事ばかりで、相当疲れると思いますので、
2~3日は、それから、近隣の評判の良い(口コミが一番です。)獣医さんは
見つかりましたでしょうか?
念のため、24時間対応の動物病院があるかどうか等も
お調べいただいておくと、より安心です。

特に3日間位は環境の変化で、体調を崩す事もありますので、
様子をよく見てあげてください。

もちろん、私の携帯電話は、24時間つながるようにしていますので、
何かご心配事がありましたら、どんな事でも結構ですので、
ご遠慮なくご連絡ください。全力でサポートいたします!

それでは、ワンちゃんの到着を楽しみにお待ち下さい。落ち着ける環境で、
ゆっくりと休ませてあげてください。

*****

ワンちゃんが大好きなんだろうなぁとかんじる
優しい心遣いが嬉しいですdog

早く明日にならないかなぁ~catface

|

« 1/27 命名『エル』 | トップページ | 2/1 来たよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533051/43913238

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日です♪:

« 1/27 命名『エル』 | トップページ | 2/1 来たよ~♪ »