« ワンちゃんが欲しい | トップページ | 1/24 お迎え準備 1 »

1/23 出会い

仔犬購入にあたり
飼いやすいこと、病気が少ないこと、重くないこと(4階で階段の為)
犬種はミニチュアダックスに決定。

さて、実際にどこから買うか?ってことになり
出来ればペットショップではなくブリーダーさんかなと。
人間の子供もそうだけど、なるべく小さいときは親元にいた子の方が
健康で優しい子になるような気がする。

でもネットで調べてみるとた~くさんのブリーダーさんがいて
色々な考え方があったり、地方が多かったりdespair

結局あれこれ迷っているうちに遭遇したのが『wanko-net

Wanko1_4 Wenko2

2008-10-24生
ダックスフンド・Mロング  
シェーデッドレッド ♂ 98,000円

お顔も可愛いし、お値段も可愛いheart04

Photo_2 Photo_3

父親がJKCチャンピオンの良血統!ミニチュアダックス専門のショーブリーダーさんが育てた、健康な男の子です。何とも言えない可愛い顔立ち♪色素も濃く、健康優良児です!母性本能抜群の「しっかり母ちゃん」の母乳を飲んで、スクスクと育ちました。

パパとママも賢そうでいいじゃんup

早速お店に連絡すると
スッゴク優しいおじちゃんが対応してくれて
このおじちゃんなら信用できるって感じscissors

そしてもうこの子に決めたって勢いで
そのあとはトントン拍子に家族を説き伏せ、
お迎えすることになっちゃいましたnote
やっぱりご縁があったのよね~happy01

|

« ワンちゃんが欲しい | トップページ | 1/24 お迎え準備 1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533051/43880954

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23 出会い:

« ワンちゃんが欲しい | トップページ | 1/24 お迎え準備 1 »